ももウーロンのブログ

ヅカファンリーマンのブログ。

初めまして

初めまして。

改めましてももウーロンと申します。

観劇の感想の方が自己紹介より先になるってどういうこったい!とツッコミたくなりますが、自己紹介書くことあんまりなくて←

このブログ自体は宝塚中心の内容になるかと思いますが、今はまだどういう事を書くかフワッとしています。

私は元々ヅカファンの方のブログや掲示板で考察を読む事が大好きでそこから情報を過剰摂取していた為、「〇〇さんは歌が下手」等、スターさんのスター像が自分の考えではなく外部から刷り込まれたもので形成されていました。

実際に舞台を観ると歌が下手だと散々ネット上で言われていたジェンヌさんも「あれ、上手くない?」と感じる事も何度かあり、世論に左右されすぎず、自分が舞台を観て感じた事を大切にしていこうと思った事がブログを始めたきっかけです!

とはいえこれからもブログや掲示板は見続けますが。笑

ヅカ歴も3年目くらいで、全組の大劇場公演を月1くらいで観劇している、ゆるいヅカファンのブログと思って頂ければ^ ^

宜しくお願いします!